たんじょうび

カレのじんましん、すっかり落ち着いたみたいです。
旅行中の食事で過食気味だったのかもしれないですね。
アトピーなわたしとしては、
このままカレのじんましんがひどくなってしまったらどうしようと
ちょっと心配してしまったのです。
このつらさ、誰にもなってほしくないですもん。

ご心配いただいた皆さんどうもありがとう(うるうる)

さて、今日はMy Birthday。
ほんとうは誕生日にひっかけて旅行にいきたかったんだけど。
カレ様と食事して映画観て(映画の日で1000円!)帰ってきました。

いろんな話をして、食事について思うことや
カレの反応とか最近考えてることとかイロイロあるんだけど
なんだかうまくまとまらなくて長くなりそうなのでやめておきます。

30代も後半に突入。
よい誕生日でした。
[PR]
by mnco2 | 2005-06-01 23:44 | etc
<< 足るを知る じんましん >>