どうもありがと

関東も梅雨入りですね。
気分だけでも、と爽やかにハワイの写真にしてみましたよ。


今日はなんだかよい日でした。


じつは昨日は午後から激しく重い頭痛がでて
梅醤番茶も椎茸茶も効かず、あげくの果てにはゲボゲボ吐いてしまったりした。
あいかわらずぜんぜんイケてない(汗)
自分でつくったものしか食べてないのに。とほほ。

夜中にはすっきりよくなったのですが、そんなこんなですっかり
睡眠不足になってしまって今日の仕事の約束、あまり気が乗らなかった。
しかも雨ふってたし。
近場だったので念のためタクシーに乗ったら久しぶりに車酔い(汗)

でもでも

新しい仕事が決まったー(にんまり)
ある面では今までの経験を活かせるけれど
全く逆の立場になるので、そういう意味では未経験。
しっかり勉強させてもらって5年後には活かせるようにしたい。

同じ分野でいくつもあたっていたけれど
相性というかご縁というか。そういうのがしっくりきたなぁ。

そしてそして

帰ってきてポストをあけたら
思いがけない人からなんと誕生日プレゼントが届いてた!!!
読書家なイメージのある彼女が最近読んで感動した本なのですって。
しかもそれは何年も前に気になっていて、
読んでみようと思いつつ忘れていた本でした。
あーこれもきっと「いま読みなさい」というご縁なのね。

うーどうもありがとー(って見てないか)
涙ちょちょぎれたー

そして帰るコール(ふるい?)からずいぶん遅れてカレ様が帰宅。
そしたらなんと新しいお仕事のお祝いにと
欲しかったDVDを買ってきてくれたのでした!
うううーうれしいー

カレはまたしばらく(2ヶ月くらい?)ほとんど帰ってこないモードになる。
カレ様もこの5年が正念場らしく、今回もえらくはりきってます。
がんばってお弁当つくって同じもの食べないと。

今日という良き日を忘れないように。。。
[PR]
by mnco2 | 2005-06-10 23:31 | etc
<< 久しぶりのお弁当 あたらしいお鍋 >>